面接結果はどこに入力するとよいでしょうか?

【Zoho Recruit】面接結果の入力場所

候補者のタブのカスタマイズをお勧めしております。
面接の結果を記入する項目を作成しますと管理がしやすくなります。

是非ご自身の活用法にあったカスタマイズをしていただければ幸いでございます。





      • Related Articles

      • 【Zoho Recruit】面接タブの「面接者」と「面接の担当者」の違いは?

        「面接者」は面接を実施する人、「面接の担当者」は面接のデータを管理する人を表します。 それぞれによって、面接に関連する候補者のデータの表示可否が異なります。 ・「面接」の「面接者」である場合: 権限に応じて面接のデータを表示/編集でき、関連付けられた候補者(面接の対象者)のデータも表示できます。 ・「面接」の「面接の担当者」である場合: 権限に応じて面接のデータを表示/編集できますが、関連付けられた候補者のデータは表示できません
      • 【Zoho Recruit】ゲスト・面接者の権限

        面接者の権限: ​ 関連する面接データや活動データの編集、候補者情報の閲覧が可能です。 ゲストユーザーの権限: 関連する面接データやメモの作成と候補者情報の閲覧が可能です。 ゲストはReviewerのように、データを閲覧できますが編集はできません。 面接者は自分が関連している面接だけに権限がございます。 ゲストと面接者の権限はデフォルトで変更不可です、権限のカスタマイズはProfessional Planから可能となります。
      • 【Zoho Recruit】面接者・ゲストユーザーの権限範囲は、どのようになっていますか?

        面接者は、関連する面接データや活動データの編集、候補者情報の閲覧が可能です。 ゲストユーザーは、関連する面接データやメモの作成、と候補者情報の閲覧が可能です。詳しくは、 設定 > ユーザー管理 > セキュリティ設定 > 面接者/ゲストの画面にて、権限詳細をご確認ください。      
      • 【Zoho People】休暇の初期残数の手入力

        既存の有給の残高は手動でも登録できます。 下記をご確認ください。  ①タブ一覧から休暇の設定欄をクリックしてください。  ②設定欄から「初期残数」をクリックしてください。 ③右上に表示される「追加」をクリックしてください ④下記のような図が表示されるので、初期残数を入力してください。 繰り越しは休暇の詳細設定で設定した内容が自動入力されます   ⑤入力し終えたら送信ボタンを押してください。前画面に戻ります。    
      • 【Zoho Invoice】 請求書に何月分の請求書かを自動入力

        繰り返し請求で請求書を発行している場合のみの機能です。 Zoho Invoice 請求書に何月分の請求書かを自動入力 「連絡先」をクリックします。 連絡先を選択:繰り返し請求をする連絡先を選択します。 「新しい取引」をクリックします。 「繰り返し請求」をクリックします。 「データ名」を入力し、「頻度」をドロップダウンリストから選択します。 「商品の詳細」に次のようにプレースホルダーを入力します。  翌月:%(year)%年%(month+1)%分 ...

      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。