Zoho CRMについている機能と同様に、データのバックアップ機能はあるか

【Zoho Projects】Zoho CRMについている機能と同様に、データのバックアップ機能はあるか


はい、ございます。

ポータル全体のバックアップがございます。以下の手順になります。

①設定→データ管理→バックアップの順に進む。



②「今すぐエクスポート」をクリックする。









      • Related Articles

      • 【Zoho CRM】データのバックアップを複数のユーザーに送信する事は可能ですか?

        Q. データのバックアップを複数のユーザーに送信する事は可能ですか? A. Zoho CRMの組織の管理者に送信されるのみで他のユーザーへ送信することはできません。 代替案 バックアップとは若干異なりますが、レポートの内容を定期的にメールに添付して送信することは可能です。 このメール送信の場合は、任意のユーザーへ送信可能でございます。 全てのデータが必要ではない場合は、こちらの機能をご利用頂ければ可能です。 設定方法は下記FAQをご参照ください。 ...
      • 【Zoho CRM】データのバックアップについて

        Zoho CRMのデータを手元のパソコンへ保存したい場合や、他のサービスへ移行したい場合に、 下記の3つの方法でバックアップをすることができます。 ・データのバックアップの申し込みからバックアップする ・タブのデータをエクスポートする ・レポートのデータをエクスポートする 以下の状況で使い分けます。 ・バックアップの申し込み:すべてのデータをエクスポートする場合。 ・タブのデータのエクスポート:タブに含まれるデータが3000件未満で、特定のタブからデータを取得したい場合。 ...
      • 【Zoho Projects】各タブに添付したファイルデータのバックアップを一度に取る方法はあるか

        現段階ではございません。 ファイルデータを一度にエクスポートする直接的な方法はないため、各タブから個別にダウンロードする必要があります。
      • 【Zoho CRM】バックアップファイルのうち、活動とその記録が入ったファイルを教えてください。

        Q. バックアップファイルのうち、活動とその記録が入ったファイルを教えてください。 活動とその詳細(活動記録)が入っているファイル名を教えていただけますか? A. Zoho CRMで、「活動」と表示されておりますが、「活動」は、予定、タスク、通話でございます。 CRMのタブではこの三つのモジュールをひっくるめて「活動」と呼んでおります。 ...
      • 【Zoho CRM】既存アカウントで管理するCRMデータを新規のアカウントに移動したい。

        Q. システム管理業者が作って管理しているアカウントにあるデータを新たにアカウントを作ってそちらに移動したいです。 可能でしょうか? A. はい、Zoho CRMでは、お使いのCRMの顧客データを、「データのバックアップ」の機能から すべてエクスポートし、そのファイルを、他のZoho CRMにインポートすることでデータの移動が可能です。 ご希望はどちらでしょうか? 1. 現在お使いのZoho CRMと、別のCRMの組織を作成し、その組織に現在お使いのデータを移行したい。 ...

      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。