【Zoho Connect】データのエクスポートについて

【Zoho Connect】データのエクスポートについて

エクスポートの方法

Zoho Connectからデータをエクスポートできるのは、ネットワークの管理者のみです。
設定画面から「エクスポート」のメニューをクリックしてください。

・エクスポート対象には、ユーザーと公開グループのウォールで公開してやりとりされた内容が含まれます。

・すべてのデータをエクスポートするか、期間を指定して一部のみをエクスポートするかを選択します。

出力形式としてjsonまたはxmlを選択でき、データはzip形式のファイルに圧縮されて出力されます。エクスポートしたデータの準備ができ、ダウンロードできるようになったら、メールで通知が送信されます。

どのようなデータをエクスポートできますか?

設定ページのエクスポート機能で、グループやネットワーク内の全フォーラムとフィードをエクスポートできます。データはXMLまたはJSON形式でダウンロードできます。
 
タスクボードは個別にエクスポートできます:

・任意のタスクボードに行きます 
・右上の3つの点(…)をクリック 
・「ボードをエクスポート」



マニュアルは、設定からは一括でエクスポートできませんが、個別に記事をPDFでエクスポート可能です。




      • Related Articles

      • 【Zoho CRM】エクスポートについて

        Q. 設定>データ管理>エクスポート の 【データのバックアップの申し込み】 ⇒月に2回までしかできない、という認識でよろしいでしょうか? 【データのエクスポート】 ⇒こちらは月に何回でも出来ますでしょうか? A. データのバックアップを無料でなさりたい場合は、月に2回が上限でございます。 追加の費用をいただくと、追加でバックアップを行うことが可能でございます。 データのエクスポートは、回数に制限はございません。 ...
      • 【Zoho Campaigns】「配信対象外」の連絡先をすべてエクスポートする方法

        メール配信対象外の連絡先は、連絡先タブから一括でエクスポートすることが可能です。 ​ 以下、「配信対象外の連絡先」をエクスポートする方法をご案内いたします。 1.連絡先>すべての連絡先>「配信対象外」の連絡先へ移動 2.表示されたデータを全選択し、「エクスポート」アイコンをクリック 3.エクスポートする内容を設定 エクスポートする項目やファイル名、ファイル形式、パスワードを設定し、「エクスポート」をクリックします。
      • 【Zoho CRM】レポートのエクスポート方法

        以下手順となります。(3Step) 1)レポートタブをクリック 2)エクスポートしたいレポート右の「・・・」ボタンをクリック 3)「エクスポート」をクリックし、形式を選択 また、各レポートの画面右上の「エクスポート」ボタンから、エクスポートも可能です。
      • 【Zoho CRM】レポートのエクスポート件数について(最大20,000件)

        エクスポートがCSV形式の場合は、20,000件まで出力可能となっております。 レポートの画面上では2000件と表示されておりますが、エクスポート形式がCSVの場合は20,000件が最大出力件数となります。 以下、CSV出力時の詳細条件となっております。 ​ ・1つのレポートで最初のエクスポート時に20,000件まで出力できます。 ・20,000件を超えるレポートに関しては、11ページ以降から改めてエクスポートしてください。 ...
      • 【Zoho CRM】全ての項目ではなく、特定の項目をエクスポートする方法

        レポートタブからエクスポートすることで可能です。 設定画面にあるエクスポート機能および、データのバックアップではタブの全ての項目がエクスポートされます。 レポートからのエクスポートの場合は、作成したレポートに表示されている項目のみがエクスポートされます。 エクスポートしたい項目を含んだレポートを作成し、エクスポートを実施していただければ幸いでございます。 レポートの作成方法・エクスポート方法については、 下記URLからヘルプページをご参照ください。 ...

      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。